人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の晩餐でございます。


生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!

え~、まだ生まれる気配などはございません。が、明日は親戚の姉ちゃんの結婚式で泊りがけで素敵なゴルフ場のホテルに行ってまいりますんでね、素敵なお部屋に素敵なレストラン、最後にパパと2人だけでの小旅行だと思って楽しんでこようと思います。

結婚式のホテルが実費って知らなかったよ。招待状には特別料金でお部屋用意してます~、ぐらい書いてあったけどさ、それにしても高くね?もうBaby Tall用に買うものが沢山で苦しいんだけど。おまけにお祝いを持って行かねばならないし。あたいらも結婚式、ベイビーシャワーと2回もらってしまったわけですが。

今日の病院帰りのパパとのお昼ご飯。とんでもないところに入ってしまった。知らずに。
一見素敵なカフェ風。座ってメニュー開いたらヴィーガン(完全菜食)のレストランだった。気づけよ、ってことになるんだろうけど、あまりにもお腹空いてたし、すごく素敵風な感じだったし。
飲み物も頼んじゃったし、出れないなぁ、もう。糖尿食でかなりの制限入っているから外食が楽しみな嫁になぜに神様はこんな仕打ちをしてくれちゃうのかはチンプンカンプンですが、つぶした豆やら、ナッツやら豆腐やらで出来たハンバーガーを頼んでみました。パパはあまりにも肉食で食べれそうなものが無いのでサ・ラ・ダ...。何かから出来たハムの味+食感な偽ハムが乗ってた。あれは何から出来ているのだろう。

悲しい昼食だった。だから今夜は肉肉しいカレーにします。(明日から家を空けるので冷蔵庫の中の野菜を使いきりたいだけ)
by yummyasia | 2007-11-17 09:32 | ご飯