人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パ、パ、パ、パピさんが...。


生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!
何日か前から体中をかきむしったり、ずっと舐めたてたり、なんだかパピさんの行動が挙動不審なので、大嫌いなお風呂へ入れてあげると、なんだかカサブタみたいなできものが2、3ヶ所にできてるのを発見しまして、これはなんだって?ことになりますよね~。
今朝起きたらなんだかそれが大きくなっているような、なってないような。いやいや、絶対大きくなってるし。今日は33週目の検診なんかが重なってパピさんの病院までは手が回らず。明日の予約を取りました。

嫁の頭はおかしくなりそうです。独身時代からちっさいながらもかなり嫁を励まし続けてくれたパピさん。が、が、がんだったらどうしよう!とか、何か悪い病気でパピさんとお別れ、なんてことになったらどうしよう、とか。痛がってもないし、虫にでもかまれて炎症か?でもカリフォルニア虫いないし。

パピさんが早く良くなりますように皆さんもお祈りよろしく。

パ、パ、パ、パピさんが...。_d0117456_15374656.jpg

by yummyasia | 2007-10-30 15:39 | 犬のパピさん。