人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけだよ。


生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!

まったく興味なし、なアートなパーティーへ招かれましたので、エサ目当てでパパとサンディエゴまで行ってまいりました。日本のラブホのような、こぅ、とってもヒップな内装の素敵なWホテルで。でもラブホじゃないよ。

あの素敵なバガブーをくれたこの人が、このホテルの部屋に置いてある雑誌の偉い人だか、なんだか。あたいにはパパのポーカーのお友達、ってことしかわからないけれど。なんかいっつもぱりっと素敵なプラダのスーツを着ていたり、靴はぴかぴか、爪もぴかぴか、眉毛だってちゃんとしなきゃ、なタイプ、と嫁は推測中。でも面白くって、やさしいから嫁の友達のMちゃんとくっつけてみた。かなり気に入ってしまったようだ。Mちゃんはどうだかね~。

久しぶりに化粧したよ。髪の毛ぼさぼさだけど。もうすぐ切るからさ。

お出かけだよ。_d0117456_2132177.jpg


腹がでかいうちに沢山写真を撮れといわれましたので。今日、この日までパパがジャケット着たの見たことなかった。

お出かけだよ。_d0117456_2144787.jpg


なんかね~、おっしゃっれ~なバーが屋上にあるのに。飲めない妊婦。

お出かけだよ。_d0117456_2243486.jpg


ちょろっと写真なんかを興味あるっぽく鑑賞しました後はお隣のなんとかっつービール工場つき
レストラン(また飲めない妊婦がいてこーゆーとこを選んでしまう皆さん)でご飯タイムなんですけど、やっぱり魚、とかしか食べちゃいけないあ・た・し。

お出かけだよ。_d0117456_2354885.jpg


お出かけだよ。_d0117456_236485.jpg


お出かけだよ。_d0117456_2391711.jpg


パパは久しぶりにビールを飲みましたんで、嫁が運転して帰りましたさ。
by yummyasia | 2007-10-20 02:38 | 家族総出お出かけ中。