人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はさすがに堪えましたわ。


生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!
弟夫婦のおうちが入居できるまでに’なったので(生意気にも新築で建てやがったこのやろう!なんて全然おもってないですから!)パパが引っ越しに駆り出され、嫁もお昼ごろからパピさん連れて遊びに行ってきました。子供がいないからワンちゃん専用のお部屋があった...。お庭に直結したお部屋。ごめんよ、パピさん。いつも変なとこに寝かせてて。そして今日はBaby Tallのベッドを組み立てたせいでまたまたパピさんのの寝床の位置が変わってしまってさ。

近所の人やら友達がいっぱい来てたのでキッチンがこんな状態になっておりました。写真はあくまで参考です↓

今日はさすがに堪えましたわ。_d0117456_14502358.jpg


何でさ、こんなにも甘いものがすきなのさ、アメリカ人。もっと野菜スティックとか持って来い。
糖尿生活まっしぐらなあたしには大変痛い画。夢にまで見るお菓子やらケーキやらの山山山。
ここまで砂糖抜かれるとご一日中機嫌斜めは避けられず。小さい頃も家でもあまり甘いものを自分で進んで食べたような記憶もないし、大人になってからは自分でお菓子を買ってくるなんてことは無かったのに、食べるなって言われるとね、なんかすっごい甘党なお菓子大好きな人みたいになっちゃって。これからの季節さ、サンクスギヴィングやらクリスマス、おまけに11月には自分のベイビーシャワーに親戚の結婚式。おいしい物だらけじゃないのよ!

いいの、いいの。可愛い子供のためだから。でも、こんなにいっぱい痛い思いしてんだからさ、ぐれたら怖いからね。
by yummyasia | 2007-10-15 14:58 | 自分ごと