人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱぴさんに聞いてみよう。

生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!

明日よく見える位置にいればBaby Tallの性別がわかるそうだ!
どきどきしてしょうがないので、この方に占ってもらった。



ぱぴさんに聞いてみよう。_d0117456_13171543.jpg


Girl?と聞けば耳がぴ~んと立ち、Boy?と聞くと下に下がる。

女の子って事ですか?

明日性別が判明したらパパが嫁を待ちに待った赤ちゃんのお洋服買ってくれるツアーに連れてってくれるって。うまいこと良く見えればよいですね。

今日は朝っぱらからパパとやぼ用で出かけたので、朝ご飯を車の中で。おにぎりとブリトー。朝から日本食はだめみたい。

ぱぴさんに聞いてみよう。_d0117456_13232039.jpg


お昼はタコス。

ぱぴさんに聞いてみよう。_d0117456_13252054.jpg


なぜか全然体重が増えてません。相変わらず。でもお腹だけがどんどんでっかくなって、まだ19週なのにこんなです。1人しか入ってません。明日楽しみ。

ぱぴさんに聞いてみよう。_d0117456_1327968.jpg

by yummyasia | 2007-07-18 13:27 | 犬のパピさん。