人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人で行ったヴェガス。

生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!

もう先週のことになりますが、トーナメントに出てるパパを驚かせに朝おきて行こう!と勝手に決めてあっちで買えばいっか、とかで何も用意しないで行ったヴェガス。
着いたとたんにパパ負けちゃったんですけどね...。嫁の自己記録更新の3時間半の運転はなんだったのか。

なので! 急遽7月28日の結婚式の予定を組む!に変わり、チャペル行ったり、レストランのサンプルに行ったり。

ここに決めました。あまり派手派手なチャペルは絶対に嫌だったので。

一人で行ったヴェガス。_d0117456_12352478.jpg


歴史が長く、国のなんとか指定文化財になっているそうです。シンディー・クロフォードとリチャード・ギア、速攻離婚だったけど、もここで結婚したそうな。

やっぱりヴェガスにきてもラーメン屋戸越でしょうが焼き定食なんかを食べている嫁と、いつもの”四角い豚のご飯”と”ゲオザ”を注文する(嫁にしてもらう)パパ。

一人で行ったヴェガス。_d0117456_12392714.jpg


一人で行ったヴェガス。_d0117456_12395354.jpg


夜中にお仕事から帰ってきたパパの誘いに乗り、泊まってたBally’sからつながってるParisまでとことこ歩いてデザート食べに行きました。パパの典型的なアメリカ人の甘いもの好き度にはかなり引きます。まさか、それ全部食べないよね?なんてもう聞かないし。嫁はアップルコブラーを頼みましたが、中のりんごだけを食べそのほかはパパがすべて食べてくれるので大きなアメリカサイズのデザートを頼んでも無駄がでない、のはいいけど、あんたのお腹すっげ~でてるし!

一人で行ったヴェガス。_d0117456_1245985.jpg



帰りも一人。激しくトイレに行きたくなり、もうちょっとで次の町!に間に合わず、”ゴーストタウン”なる砂漠のど真ん中にあるガソリンスタンドでトイレをかりました。

一人で行ったヴェガス。_d0117456_12484831.jpg


果てし無くまっすぐな道が延々とつずきます。

一人で行ったヴェガス。_d0117456_12493447.jpg


逆光もここまでくるとハザードだあね。

一人で行ったヴェガス。_d0117456_12501754.jpg

by yummyasia | 2007-07-12 12:52 | 家族で旅行記。