人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらんとこに毛。

生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!

妊娠するとお腹に毛、なんてのは妊娠してからよくききますが、なんか実際に腹毛らしきものが恥じらいもなく、うっすらあるような、ないような。産毛が濃くなった感じ。
パパが”一緒だね~!"なんて自分のを見せてくれて応援してくれるはいいけど、全然一緒じゃないし。妊娠するとお腹の赤ちゃんを守ろうと、自然に濃くなるらしい。

まったくもって迷惑極まりない!

他にも私ひげが生えたわ~!とか、恐ろしい話も聞いたり。このままもっさりしてきたらどうしよう。パパにワックスしてもらうのが良いか。

素敵な妊娠生活にわくわくしていましたが、なんだかけんしょう炎で夜寝ることもつらかったり、変なとこに毛が生えたり、つわりはそれほどなくって良かったけれど、これからどんなおかしなとこから毛が生えてくるのかと思うと、手が痛いのも一瞬忘れてしまった。
by yummyasia | 2007-07-01 15:15 | 自分ごと