人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小学生にナンパされる。

生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!

パピさんとお散歩中、小学生ぐらいの黒人の子に”新しいカメラ買ってもらったから写真とらせて!"と頼まれ、”ん~、でもお化粧してないし、パピーの写真とったら?”と言ったら、”でもきれいだからお化粧しているかと思ったよ、僕!"とちっさいくせに女を喜ばせるな、このガキ。
だからその新しいカメラ(使い捨て...)で写真を撮っていただきました。できたらあげるから!って次に会う約束まで言い渡され、やっぱアメリカのガキは違う。

今夜はルーミーと、お友達と3人で日本焼肉へ半年ぶりぐらいに行ってきました。おいしい焼肉屋はけっこうあったりですが、どこも大変混雑。今日も最初に行ったアンジンでは、2時間待ちです!と笑顔で言われ、近くに新しくできたマンプクへ。LAでもよく行っていたけれど、コスタメサにできてからは初めて。やっぱりおいしかった。たらふく食べて、3人で80ドル。もっといくと思ったけれど、デザートまでたべて、かなりの食べすぎです。

小学生にナンパされる。_d0117456_1732127.jpg


これがばーちゃんの指輪! サイズも直してもらって、石も入れなおし、まるで新品のようになって帰ってきました。2つあります。指の太さは妊娠のむくみと解釈お願いします。

小学生にナンパされる。_d0117456_1733620.jpg


小学生にナンパされる。_d0117456_17332795.jpg


きのうの検診で、2ヶ月前から1パウンドしか体重が増えてないのを先生に怒られ、もっと太りなさい!って、人生初。太れ!なんていわれたこと今まで一度もございません。これからは週に1パウンド増やすように、って。人よりは量も食べるし、自分でも驚いた。
by yummyasia | 2007-06-17 17:36 | 自分ごと