人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すんごい寝言。


生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!


きのうはパパがお仕事へ出かけてからもかなり遅くまでおきていたので、パピさんは一人でさっさと自分のベッドに入って寝ていたわけです。

こんな感じ↓

すんごい寝言。_d0117456_1126833.jpg


沢山のおもちゃを持ち込んで、お気に入りのキティーちゃんの毛布を引っ張りあげて自分でベッドに持ち込んで寝るわけなんですが、前々からすごく気になっていたことがあって、彼、すごいいびきかくんです。おっさんか?ってぐらい。で、たまに寝言とかはいったり。きのうはきっとほかのわんこと遊んでる夢でも見てんだか、ちっさく、ぼそっと、うぉ~!とかいってみたり、無意識にほえてる感じのぼそぼそ、むにゃむにゃ。なんか呼吸困難なのか?みたいに心配になって起こしてみたら、あら、何か御用かしら?見たいな顔してるし。やっぱり寝言らしい。犬も夢見るとは聞いていたけれど。

多分、うちの犬は行動的にほかの子と比べて、明らかにおかしいときがある。育て方を間違えたのか。

自分でおやつの引き出し開けてみたり。

すんごい寝言。_d0117456_113387.jpg


インターネットも大好きだし。

すんごい寝言。_d0117456_11335884.jpg


ウサギのコスチューム着てみたり。

すんごい寝言。_d0117456_11345076.jpg


かわいい。

すんごい寝言。_d0117456_11355163.jpg


おでこにシール貼られて、怒ったり。

すんごい寝言。_d0117456_11364595.jpg


やっぱり、かわいい。

すんごい寝言。_d0117456_11374331.jpg


爪切りとお風呂が大の苦手です。

すんごい寝言。_d0117456_11382467.jpg

by yummyasia | 2007-05-17 11:38 | 自分ごと