人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二子玉川。




ふらっと二子玉川までぐっさんと。用事をすませてご飯を食べにBuffet the Villaへ行ってみました。平日だから5分待ちほど。ぐっさんは待てずに、チケットをお姉さんまで呼ばれてないのに渡しに行ってしまいました。ちょこちょこ食べれて良いけれど、食べ放題。自分と食べ過ぎないよ、としっかり約束したつもりなのに、やっぱり動きたくなくなるほどに食べ過ぎてしまいます。ただでさえおいしい日本のご飯。それが食べ放題なんだから本当に危険。

二子玉川。_d0117456_22262114.jpg
二子玉川。_d0117456_22262954.jpg
二子玉川。_d0117456_22263667.jpg
二子玉川。_d0117456_22264236.jpg
二子玉川。_d0117456_22264959.jpg
二子玉川。_d0117456_22265563.jpg
二子玉川。_d0117456_222727.jpg
二子玉川。_d0117456_2227933.jpg

by yummyasia | 2010-01-28 22:27 | 日本大満喫中・2010。