人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川崎ラゾーナ。




ぶらぶらしに川崎のラゾーナへ。ザラの子供服が見たかったのと、ぐっさんを子供広場にばばちゃんと預けてお買い物できるから。実姉と子供3号のシマシマも参加して一緒にお買い物とランチ。1号と2号が居ないと、とはぐっさん。シマシマが寝ているのに顔を思いっきり近づけて起こしてみたり。ザラはそんなになくって期待はずれ。春物狙いだけれど、冬物売り切りのシーズンなのであまりありません。ちょっとぶらっとしているとばばちゃんから電話。ぐっさんがう○ちだって。いったら漏れていました。急いで着替えのタイツを買って処置。最近着替えは持ち歩いていません。だけど日本に来てここ数日。タイミングが悪いのか、おむつからおしりがはみ出ていたりもして数回漏れていました。いつもは車での移動で、どこかへ長らく出ていることもないので、着替えは必須です。。。

川崎ラゾーナ。_d0117456_20591845.jpg
川崎ラゾーナ。_d0117456_20592910.jpg
川崎ラゾーナ。_d0117456_20593718.jpg
川崎ラゾーナ。_d0117456_20594718.jpg
川崎ラゾーナ。_d0117456_20595984.jpg
川崎ラゾーナ。_d0117456_21088.jpg
川崎ラゾーナ。_d0117456_2102119.jpg
川崎ラゾーナ。_d0117456_2103424.jpg
川崎ラゾーナ。_d0117456_2105726.jpg


早々とおっさんへのお土産を買いました。多分すごく気に入ってくれるはずの一品。今日買ったのはぐっさん用のジャケット。ザラのセールで2000円ほど。なんだか家の方は春のような気温だったりで必要がないかも。今週はずっと台風に雨に竜巻に、なんて天気だったそうです。

川崎ラゾーナ。_d0117456_2135161.jpg

by yummyasia | 2010-01-22 21:04 | 日本大満喫中・2010。