人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばばちゃんばばちゃんばばちゃ〜ん!




ぐっさんとばばちゃん。ぐっさんもぐっさんだけれど、ばばちゃんもばばちゃん。二人で毎日げらげら笑いながら魚釣りゲームをしたり、ただの箱を頭に”ぼうし〜!”と言うゲームを何十回も楽しんだり。車の中で後ろからぐっさんが”まま、すきよ〜!”と言えばばばちゃんももちろんそれを聞きたい訳ですが、ぐっさんの場合、常にウケを狙っているから、”ばばちゃんNoすきよ〜♡!”。毎日本当に楽しそうです。

ばばちゃんばばちゃんばばちゃ〜ん!_d0117456_2119854.jpg
ばばちゃんばばちゃんばばちゃ〜ん!_d0117456_21193259.jpg
ばばちゃんばばちゃんばばちゃ〜ん!_d0117456_21195441.jpg
ばばちゃんばばちゃんばばちゃ〜ん!_d0117456_21201024.jpg
ばばちゃんばばちゃんばばちゃ〜ん!_d0117456_21202888.jpg


自分というと、日本へ来てから毎日毎食大好きなホタルイカ三昧。本当に毎日食べているので、ちょっとイカ中毒のような、食べ過ぎるとどうにかなっちゃうというようなことがあるのかと心配になり始めて、ググってみたら。。。検索に引っかかったのはホタルイカを食べ過ぎてるホタルイカファンのブログの記事ばかり。。。だれか何か悪いことがあるのか、教えてください。
by yummyasia | 2010-01-21 21:23 | 日本大満喫中・2010。