人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウル・トムデムン市場。




ソウルは本当にお買い物天国です。この日に行ったのは東大門市場。時間がそんなになく、お友達おすすめのDootaというビル。でもやっぱり見たいのは子供服売り場とちょっとだけ化粧品売り場。子供服売り場にはなんと子供を預かってくれるような遊び場発見。が、ぐっさん若すぎで一人では預かってくれませんでした。そこで優秀な友人。ぐれちゃんと一緒にお買い物の間そこで遊んでいてくれました。一人一人名札を付けてくれるのですが、”くれいす”(ぐれいす)ちゃんになっていました。この日の移動は半分地下鉄。電車大好き。”アゲイン! アゲイン!”ですと。目的地が決まっているから、アゲインは難しいです。

ソウル・トムデムン市場。_d0117456_2241798.jpg
ソウル・トムデムン市場。_d0117456_214753.jpg
ソウル・トムデムン市場。_d0117456_21471691.jpg
ソウル・トムデムン市場。_d0117456_21472527.jpg
ソウル・トムデムン市場。_d0117456_21473329.jpg
ソウル・トムデムン市場。_d0117456_21474029.jpg
ソウル・トムデムン市場。_d0117456_2253793.jpg
ソウル・トムデムン市場。_d0117456_226340.jpg

by yummyasia | 2010-01-19 22:07 | グレちゃんと韓国旅行。