人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日。




雨がやみましたが、朝からかな〜り寒いです。とは言っても、袖無しパジャマでゴミを出しに行って”さっ、さむい”と縮むぐらいですが、それでも寒いです。家の暖房。まあ上の方が温かいのは分かるんですが、1階と2階では全く温度が違います。1階を温かくしようと思うと今度は2階で仕事をしているおっさんから”暑い!”と苦情。2階は本当に蒸し暑いほどに暑くなってます。でもいつもぐっさんと過ごす1階は寒いのです。今日はいつもの格好に上着を1枚。やっと冬っぽくなってきました。朝の習い事へ。今日も終わりのスタンプが待ちきれず、片付けが始まると先生の後ろをうろちょろくっついてまわります。そしてお腹に押してもらいたいので、ずっとシャツをあげたままでした。自分で思いついた遊び。積み木を高く積み上げて、それを足で思いっきり蹴り飛ばす。そんで大声でちょっと意地悪っぽくあははははは〜! と笑うんです。積み木痛いよ、と教えましたが面白いようでやめてくれません。

火曜日。_d0117456_16175475.jpg
火曜日。_d0117456_1618519.jpg
火曜日。_d0117456_16181512.jpg
火曜日。_d0117456_16182682.jpg
火曜日。_d0117456_16183839.jpg
火曜日。_d0117456_16185179.jpg
火曜日。_d0117456_1619135.jpg
火曜日。_d0117456_16191128.jpg
火曜日。_d0117456_16192020.jpg

by yummyasia | 2009-12-09 16:22 | グレ子さん23ヶ月。