人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なお誕生日。




やっとぐっさんの2歳のお誕生日会を無事に終わらせる事ができました。途中イヤ〜な事件もありましたが、家族、友達と楽しくお祝いが出来て、感激です。ケーキを前にしたぐっさんの笑顔、何にも変えられない宝物です。
昨日は夜中まで黙々と準備。朝も早く起きて会場を準備。色々な人が助けてくれたのもあって間に合いました。前日は何か忘れてないか、とソワソワ、ドキドキで良く眠った感じがしませんでしたが、今日は久しぶりにゆっくり寝ようと思います。お手伝いしてくれたお友達、ありがとう!

80人分ほどのご飯、ほぼ一人で用意しました。おっさんが子供のお誕生日によくやるなあ、と呆れていましたが、皆においしい、おいしい、と言われてがんばった甲斐もあります。カツサンドとサンドイッチ。沢山作ったのに全部なくなってしまい、遅く来たゲストにはなくなってしまいました。もっと作っておけば良かったです。

頼んでおいたケーキ。なんとわたしが作ったキティーちゃんのクッキーと同じ顔で届けられました! あまりにもおかしくて、でもやっぱり変なので目の位置を変えてへらで直しました。ちょっとでこぼこだけど、顔がキティーちゃんになりました。

素敵なお誕生日。_d0117456_161359.jpg
素敵なお誕生日。_d0117456_1612098.jpg
素敵なお誕生日。_d0117456_1613275.jpg
素敵なお誕生日。_d0117456_1614785.jpg
素敵なお誕生日。_d0117456_1615913.jpg
素敵なお誕生日。_d0117456_1621258.jpg
素敵なお誕生日。_d0117456_1622341.jpg
素敵なお誕生日。_d0117456_162349.jpg
素敵なお誕生日。_d0117456_1624617.jpg


これが間違っちゃったキティーちゃん♡ 目の位置、大事です。

素敵なお誕生日。_d0117456_163047.jpg

by yummyasia | 2009-12-07 16:03 | 2歳のお誕生日会プロジェクト。