人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産と衣装とお菓子。




来週末の2歳のお誕生日会。ちょこちょこながらも毎日何かしら準備をしています。去年は全て人任せだった衣装。お裁縫が全く出来ないので、今年もほぼ全て人任せ。アイロンをぎゅ〜っとするのくらいは出来ますので、ターゲットで安いTシャツを買ってきて、注文してあったアイロンパッチをつけました。思ったよりも満足の仕上がり、上出来です。背中にはラインストーンで作ってもらった名前と2。そして表は今年のテーマでぐっさん大好きな”ききちゃん(キティーちゃん)”。襟口に蝶ネクタイをつけようと思っているのですが、縫い物出来ませんので、ある人に頼もうと思います。今夜お願いしますのメールが行くので、着た人はやっぱあたしだったんだ〜、と思って下さい。

お土産と衣装とお菓子。_d0117456_15115980.jpg
お土産と衣装とお菓子。_d0117456_1512816.jpg
お土産と衣装とお菓子。_d0117456_15121681.jpg


今年のチョコレートは2種類作ってみました。プリントして貼るだけ。去年もやって、きっと来年もやっているであろうヤツです。お土産の袋も子供たちの分全て詰め終わりました。忘れている子がいないか何回もチェック。中身は色々。靴下やらお菓子、おもちゃに本やらクレヨンなど。数があったほうが開ける楽しみがあるので、ガラクタ満載です。今日はケーキも頼んで前に準備出来る事はほぼ終了。あとは数日前からの料理と当日の飾り付け。火曜日には爺さんと婆さんがやって来るので、風船を膨らます係に任命しようと思います。大丈夫です。彼らももう60過ぎなので、口で膨らまさせるなんて思っていません。ヘリウムタンクかりてきます。

お土産と衣装とお菓子。_d0117456_15145148.jpg
お土産と衣装とお菓子。_d0117456_1515071.jpg

by yummyasia | 2009-11-29 15:17 | 2歳のお誕生日会プロジェクト。