人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイバーデイ。






なんだか町中に人が多いと思ったら、今日は休日でした。レイバーデイ。今年最後のスプラッシュパッドへ行ってみました。お友達に教えてもらって初めて行ったのが数週間前。もう少し連れてきてあげれば良かったけれど、今年は今日が最後の日だそうです。そんでせっかく行ったのに水に触ろうともせずに丸の外から見学。日焼けだけして今日も終わりました。

レイバーデイ。_d0117456_15122641.jpg


昼寝抜きで行ったら帰りの車中で案の定。みんなでクレープ屋さんに寄ったのにずうっと寝たまま。Jさんちの兄妹。中々良いです。やはり女の子の方が少しませているようで、お兄ちゃんに幾度も突っ込みを入れていました。年子もここまで大きくなると今度はお互いに突っ込みあってくれるので良さそうです。

レイバーデイ。_d0117456_15152211.jpg

レイバーデイ。_d0117456_15153317.jpg

レイバーデイ。_d0117456_15154449.jpg

レイバーデイ。_d0117456_15155581.jpg

レイバーデイ。_d0117456_151672.jpg

レイバーデイ。_d0117456_15162579.jpg

レイバーデイ。_d0117456_15163725.jpg


はいていないUGGのお下がり貰いました。いつも助かります。だってお小遣いでは少々きつかったから♡ Nちゃんが去年”痛い痛い”と拒否していた物。ぐっさんは”ぶ〜ちゅ、ぶ〜ちゅ”と寝るまではいていました。

レイバーデイ。_d0117456_15184386.jpg



Striped Rompers by Baby GAP
by yummyasia | 2009-09-08 15:19 | グレ子さん20ヶ月。