人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小旅行2日目・レゴランド。




旅行の目的であるレゴランドへ2日目の朝っぱらから入場してきました。色々と見てから行ったので、どこへ行く、何が見たいは決まっていまして、かなり動きました。レゴランドの良い所に週末でもあまり混まない、とか、自分で動かす乗り物が多い、なんて書いてありましたがその通りでした。ただ夏休み最終の週なのでいつもよりは混んでいる、とはレゴランドのお姉ちゃん。それでも乗り物に15分以上並んだことはなかったし、かなり暑い日に行ってしまったことを除けば快適でした。ただ一つ大変なのは全体に丘が幾つもあり登ったり、下ったりで一汗かきます。ストローラーは嫌、歩くのも嫌、おっさんも嫌、とずっと抱っこで移動。汗だくです。

小旅行2日目・レゴランド。_d0117456_9343917.jpg

小旅行2日目・レゴランド。_d0117456_934492.jpg

小旅行2日目・レゴランド。_d0117456_9345868.jpg

小旅行2日目・レゴランド。_d0117456_935837.jpg


まだ小さすぎるかな,と思っていた乗り物。丁度規定の34インチで色々と乗れました。一人では乗れないので大人同伴ですが、それでも結構びゅんびゅんするようなのにも乗り、結構度胸があることも判明。並ぶ横には大人が待っている間に子供が遊ぶスペースもあり。自分の順番になると乗り口に来ることが出来ます。列からも見える場所にあるのでよく考えてあります。

小旅行2日目・レゴランド。_d0117456_938877.jpg

小旅行2日目・レゴランド。_d0117456_9383165.jpg

小旅行2日目・レゴランド。_d0117456_9384247.jpg


買ってもらおうと思ったのにすぐ飽きるんだから、と買ってもらえなかったバラ売りレゴ。何十色、何十種類。人や車、動物なんかも全て揃います。1パウンドで7ドル99セント。

小旅行2日目・レゴランド。_d0117456_940044.jpg

小旅行2日目・レゴランド。_d0117456_9401157.jpg


小さな子供用の遊具と水遊び場も素晴らしく完備。公園に行く感覚で毎週来ても良いと思えるほどに楽しいです。パスを買ったので沢山活用出来そうです。お弁当、水筒持参で行けばガソリン代だけってわけです。

小旅行2日目・レゴランド。_d0117456_9411692.jpg

小旅行2日目・レゴランド。_d0117456_9412587.jpg

小旅行2日目・レゴランド。_d0117456_9414163.jpg

小旅行2日目・レゴランド。_d0117456_9415195.jpg

小旅行2日目・レゴランド。_d0117456_942281.jpg

小旅行2日目・レゴランド。_d0117456_9421416.jpg

小旅行2日目・レゴランド。_d0117456_9422521.jpg

by yummyasia | 2009-08-29 09:43 | 家族で旅行記。