人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物。




お小遣いはほとんど子供服へ消えてしまいます。自分の子供時代と比べると可愛いものばかりでモールへ行くと大興奮できょろきょろしすぎてきっと挙動不審です。今日は週末ですが、仕事が終わらなかったおっさんが出かけてよろしいとおっしゃるので、出かけてきました。秋冬のお洋服よりは、綺麗な色の夏物が好きですが、可愛いものは沢山見つかりました。

リトル・エラのセットアップはレギングスが総レースです。かなり興奮した1品です。下だけ欲しかったのに上もついてきました。

お買い物。_d0117456_13575054.jpg


左のパンツ。90210のドナちゃん作の子供服です。後ろのポッケもジーンズ仕様で細身良い感じです。ドナさん、これ以外にはあまり好みなものをまだ作ってくれていません。

お買い物。_d0117456_1433981.jpg


フラワーズ バイ ゾーイのサーマル、と日本人には欠かせないミニファインのキティーちゃん。

お買い物。_d0117456_1445674.jpg


滅多に買わなくなったジンボリー。たま〜に可愛いのを見つけると買います。今年が最後のインファントサイズのロンパー。赤ちゃんだったらこれ一枚でとても可愛いのに、です。

お買い物。_d0117456_1461341.jpg


上品で女の子らしいワンピースが一番好きです。

お買い物。_d0117456_1464343.jpg


ギャップで可愛いのが沢山出てました。汚れても悔しくない値段で良いです。乗馬風ズボンと乗馬風ブーツ。乗馬風シャツを探さなくてはいけません。

お買い物。_d0117456_1482116.jpg

お買い物。_d0117456_1483088.jpg

お買い物。_d0117456_1484285.jpg

お買い物。_d0117456_1485240.jpg


はいてみました。これを着てポニーに乗りに行ってみようと思っております。今日も散らかしたのはこの人です。

お買い物。_d0117456_1492377.jpg

お買い物。_d0117456_1493432.jpg

お買い物。_d0117456_14944100.jpg

by yummyasia | 2009-08-23 14:10 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。