人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご飯。




ご飯が好きなようで、豪快に、おいしそうに食べてくれます。嫌いなものはそんなに無いようで、というか全く無いようで出せば食べてくれる子です。パンよりはご飯やうどん。完全に日本食なのでサンドイッチなんかをだしてもあまり食べません。ただ一つ大好きなのはマカロニnチーズ。万国共通ですかね。今日はほうれん草のごま和えににんじん・ごぼう・椎茸・チキンの炊き込みご飯とお豆腐でした。

ご飯。_d0117456_152329100.jpg

ご飯。_d0117456_15234474.jpg

ご飯。_d0117456_15235651.jpg

ご飯。_d0117456_15241637.jpg

ご飯。_d0117456_15242933.jpg

ご飯。_d0117456_15244021.jpg

by yummyasia | 2009-08-02 15:26 | グレ子さん19ヶ月。