人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶の会。




本来のこのお茶の会の趣旨はといえば公園に行く前に一休みして、と言うことなのですが、暑いのでお茶だけして皆さん公園へ向う中、私たち親子は帰ります。お茶だけ飲んで帰ります。公園へは日が沈んでから行ったりしますが、多分10月位まで日中の公園はきついのではないか、と。私がです。結構見掛けによらずすぐ倒れたりします。みんなの前でよく倒れてました。暑いので皆さんも気をつけましょう。

昨日は何カ所用事を済まして約束があったのかが覚えられないほどに忙しくしてました。朝っぱらのアートのクラスへ行き、病院へ行き、用事を色々済ませてからお昼の約束へ行き、お茶の会に行き、やっと家に帰ってから昼寝して公園。独身の頃と言えば仕事と飲み屋へ行く意外は家でぼ〜っとしていることが多かったので自分でもこの行動力に毎回驚きます。

いつもの二人。仲が良いんだか、悪いんだかさっぱり分かりません。おもちゃを取り合って引っ張りあってみたり、お菓子をあげあって仲良く食べてみたり。また取られたとぐっさんが泣いていたと思えば手を繋いで歩いてみたり。大人もこれくらいさっぱりひと付き合いが出来たら良いです(今日の意味深な一言)。

お茶の会。_d0117456_152225.jpg

お茶の会。_d0117456_1523785.jpg

お茶の会。_d0117456_1525157.jpg

お茶の会。_d0117456_153423.jpg

お茶の会。_d0117456_1531865.jpg

お茶の会。_d0117456_1533698.jpg

お茶の会。_d0117456_1534956.jpg

お茶の会。_d0117456_154210.jpg

お茶の会。_d0117456_1541771.jpg





Dress by Baby GAP
by yummyasia | 2009-07-25 15:07 | グレ子さん19ヶ月。