オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:グレ子さん2歳1ヶ月。( 2 )

着いた!




きのうは一日中飛行機に乗り、東京では韓国行きに乗り遅れそうになり、空港中に名前をアナウンスされながらも無事に韓国に到着しました。さすがのマイナス5度。でも”今日は暖かいよ!”などと言っているのは皆韓国の人です。時差ぼけもなく、結構平気そうです。今日はお友達がすてきなある場所へ連れて行ってくれるようです。お金があるうちにいかないといけないそうです。

d0117456_649791.jpg
d0117456_6492111.jpg
d0117456_6493244.jpg
d0117456_6495265.jpg
d0117456_650527.jpg
d0117456_6502452.jpg
d0117456_6504419.jpg

[PR]
by yummyasia | 2010-01-15 06:51 | グレ子さん2歳1ヶ月。

行ってしまいました。




おっさんがオーストラリアへ旅立ってしまいました。会社の人みんなでお揃いの会社のTシャツを着て(笑)送りに行きましたが、多分家で別れたほうがよかったかもしれません。帰りの車の中で写真を握りしめてずっと”ダダ〜、ダダ〜”としくしくやっていました。夕飯が魚だと言うと今度は”フィッシー? フィッシー??”。お父さんよりも魚。

d0117456_1339246.jpg


昨日の夜は全員で夕食の会。みんなで飲んで、食べて、コンベンションが成功しますように、の乾杯。ずっと仕事だ、とは行っていたけれど、今日見送りに行ったらみんなしてゴルフのバッグ持参。おっさんも持参。久しぶりの海外旅行。存分に楽しんでこれれば良いです。

d0117456_13392599.jpg
d0117456_13393611.jpg
d0117456_13394617.jpg
d0117456_13395761.jpg

[PR]
by yummyasia | 2010-01-12 13:40 | グレ子さん2歳1ヶ月。