オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:あたしの趣味。( 3 )

夏色。




冬は黒やら濃いピンクやらクリーム色に赤なんかのリボンをよくつけておりましたが、夏クローゼットと相談して夏用リボンを作り始めました。作り始めるとどんどん大きくなっていきます。食べ始めたら止まらなくなっちゃった、みたいなもんです。

d0117456_15391260.jpg

[PR]
by yummyasia | 2009-04-08 15:39 | あたしの趣味。

ダイパーケーキ。




多分プレゼントされる方は見ていないと思うのでえ。ダイパーケーキをお友達のベイビーシャワー用に作りました。と言っても母さんは飾りをしただけ。土台の一番面倒なダイパーをくるくるの作業はこの人がやってくれました。飾りをリボンで結んでつけるだけ。ぐっさんのはかなかったトランペットのピンクの靴もつけてみましたが、重過ぎて傾き気味です。
喜んでくれると良い。

d0117456_151355.jpg

d0117456_1511599.jpg

d0117456_1512619.jpg


赤ちゃん付いてます。

d0117456_1514484.jpg

[PR]
by yummyasia | 2009-04-08 15:03 | あたしの趣味。

いっぱい出来た。




暇を見つけてはちょこちょこ作っていましたら、どんどん出来て、沢山出来てました。最初は雑だった留めた所も綺麗に作れるようになりまして、練習の甲斐があったっつ〜の。

d0117456_11544698.jpg

d0117456_1155154.jpg

[PR]
by yummyasia | 2009-03-11 11:55 | あたしの趣味。