オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:グレ子さん1ヶ月。( 4 )

ぶらぶら好き。



人気blogランキングへ押してくださいな!

相変わらずスウィンガー大好きです。じ~っとぶら下がってくるくる回るおもちゃを目で追います。話しかけても見向きもしてくれず。母よりぶらぶらが好きなのか?

d0117456_20323793.jpg

d0117456_20325223.jpg

d0117456_2033785.jpg

d0117456_20332128.jpg

[PR]
by yummyasia | 2008-02-03 20:33 | グレ子さん1ヶ月。


人気blogランキングへ押してくださいな!

この前ご飯食べたRちゃんがくれたリンク。赤ちゃん用髪飾りのサイト。どっか~んっ。可愛いわ。アメリカの赤ちゃんさぁ、頭にへんなフリフリのヘッドバンドつけられちゃってて、絶対につけるもんか!と思っていましたが、趣味の悪いレースのフリフリばっかじゃないのね!危ないね、買っちゃいそうだよ...。

こんなのいいんでない?普段使いは無理ですね。

d0117456_13534124.jpg

d0117456_13535395.jpg


この前かったインチキマジックテープの髪留めをグレ子につけてみた。なかなかイインデナイノ? でもこれ、自分で作れたよ...。またおっさんの金を無駄使い万歳!

d0117456_1452390.jpg

d0117456_1453618.jpg

[PR]
by yummyasia | 2008-01-29 14:06 | グレ子さん1ヶ月。

早くないですかね。



人気blogランキングへ押してくださいな!

とうとう恐れていたことが起こり始めてしまいました。着れないお洋服が出てきました。新生児から3ヶ月までサイズのやつが何着か。背が異常に伸びているのでしょうかね、お腹周りは良いのに足付のパジャマなんかは全身はっつんぱっつんではちきれそうなので、今日次のサイズのパジャマを3着出しました。もう少しいけると思ったのによぅ。

d0117456_1774257.jpg


良いことじゃないのだろうけど最近ちょっと目を放すとグレ子の横にそ~っとパピさんが陣取っていることがありましてね。別に何をするわけでも無し、ずっと見つめているだけ。見つけ次第怒られ、またそっとそばに行くの繰り返し。パピさんを教育しなおさなければいけませんねぇ。

d0117456_17103881.jpg


ばあ様がいないので、おまけにおっさんがお仕事で忙しく嫁一人でばたばたしてます。グレ子を足でゆらゆらしながら洗濯物たたんだり、いつ泣くか、いつ泣くかとどきどきしながら掃除してみたり。これが普通なんだろう、と思いながらピンチになるとオフィス部屋からのっそり出てきてくれるおっさんにありがとよ。
[PR]
by yummyasia | 2008-01-19 17:26 | グレ子さん1ヶ月。

お写真を撮る。



人気blogランキングへ押してくださいな!

お誕生しました!のお知らせの写真を撮ってもらいに写真屋さんへばあ様とグレ子を連れて行ってまいりました。朝の電話で予約の時間を変えてくれない?と言われたから1時間遅れて行ったのに予約自体が消されてた。ちゃんと仕事しましょうよ。さもなくはあなたが消されちゃうわよ!

24日にならないと現物は来ませんがなかなか良いお写真がとれました。 

d0117456_11492180.jpg


予約が消されていたおかげで待った時間は全部で2時間ほど。だって一人しか働いている人がいないんですから!

d0117456_11503270.jpg


お友達のベイビーシャワーがありましてGymboreeによって来ました。ばあ様がプレゼント用のもグレ子にもお洋服を買ってくれたのね。そうだ、これからはお買い物はばあ様を連れて行こう。来週には安くなるのでしょうがばあ様マニ-ですからね。

d0117456_11533330.jpg


母も写真に入ろうかと思ったのだけどきのうの夜グレ子様がずっと寝てくれないもんだから朝起きてばっちりお化粧する気になれませんでグレ子だけの写真にしておきました。家族写真はまた今度。
[PR]
by yummyasia | 2008-01-12 11:56 | グレ子さん1ヶ月。