人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩。






日中は日差しが強過ぎて、プールはもちろん、散歩さえも出来ないので、最近は公園も散歩も夕方の5時を過ぎてから。昼間とは打って変わって涼しくて気持ちがよいです。帰る頃にはジャケットが必要なほどに涼しくなることも。今年の夏はまだまだ過ごしやすいです。

今日の散歩はおっさんも一緒。夕飯も外で食べてしまおう、と散歩して公園に行って遊んでからベトナム料理屋。唯一歩いて行ける距離にあるのがこことIHOPと韓国焼き肉屋。焼き肉屋はまだ行った事無いです。2時間も歩き回り、パピちゃんも走り回り、帰ってきてすぐお風呂に入れたぐっさんはすぐに寝てしまいました。

お散歩。_d0117456_1347229.jpg

お散歩。_d0117456_13473663.jpg

お散歩。_d0117456_13474759.jpg

お散歩。_d0117456_1348062.jpg

お散歩。_d0117456_13481239.jpg

お散歩。_d0117456_13482465.jpg

お散歩。_d0117456_13484191.jpg

お散歩。_d0117456_13485481.jpg

お散歩。_d0117456_1349499.jpg


いつもはブン(サラダ麺の様な物)かご飯物を頼みますが、今日はなんとなくエビパスタにしてみたら後悔の嵐。冒険はするんじゃなかったんです。ぐっさんはフォー。おっさんはBBQブタサラダ。

お散歩。_d0117456_13504960.jpg

お散歩。_d0117456_13505839.jpg


明日はプールに行こうと思います。

お散歩。_d0117456_13512697.jpg

お散歩。_d0117456_13513545.jpg

お散歩。_d0117456_13514646.jpg

by yummyasia | 2009-07-18 13:52 | 家族総出お出かけ中。