人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見学。




気付かないうちに19ヶ月になってました。3日も前に。だから喧嘩なんかして無駄な気力を使ってはいけないのです。本来見ているべきことも逃しちゃっている自分がつくづくアホに思えてきます。ここ数日夫婦ってのは難しいなと。なんだか解決もしないままモヤモヤしているのが嫌ですが、過去に生きず明日を楽しみにしてみようかな,と。色々ごたごたしたので、ぐっさんを連れて緊急遊ぶ会。思いっきりお話しして、思いっきり太陽の下で遊んで親子で顔が真っ赤で帰ってきました。日焼け止めってのはあんなに塗ってんのに効いているんでしょうか。不思議。

水遊び、と親は張り切れど、娘のほうは怖がって○の中にも入ろうとせず。昨日もプールに行ったのですが、大好きなはずのプールを急に怖がり始め”ノ〜ノ〜”と必死に首につかまったままなので、帰宅してみんなでビニールプールに入りました。親の心子知らずです。今日も終止見学でした。

見学。_d0117456_1527515.jpg

見学。_d0117456_152853.jpg

見学。_d0117456_15281931.jpg

見学。_d0117456_15283115.jpg

見学。_d0117456_15284233.jpg

見学。_d0117456_15285366.jpg


ビニールプールだと大はしゃぎで何時間でも遊んでいそうです。毎日暑くて公園に居ても倒れそうになるので、しばらくプール遊びが続きそうです。また第二回のプールの会も今週開催予定。

見学。_d0117456_15313247.jpg

見学。_d0117456_15314999.jpg

見学。_d0117456_1532289.jpg

見学。_d0117456_15321745.jpg

by yummyasia | 2009-07-14 15:32 | グレ子さん19ヶ月。