人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お熱。




昨日の夕方、昼寝から起きると汗びっしょりで熱。なんの前触れもなくていきなり熱。夜中に上がるかな? と思ったけれど昨日から38、39度位を行ったり来たり。今日の夕方には少し下がって38度弱。本人は食欲もあって、ぐずぐず言っているほかはよく遊んでおやつも要求。いっぱい寝て早く熱が引いて下されば良いなあ。歯も一緒に痛いようで、風邪も引いているみたいです。わたくしも数日間鼻声なので移してしまったのかもしれません。

お熱。_d0117456_1253753.jpg

お熱。_d0117456_12532194.jpg


枝豆のぷちぷちと元祖ぷちぷち。おっさんにストレス解消に!と思って日本で買ってみましたが、この人がひたすらプチプチやってます。なくすと思い2つ繋げたら、繋げるな、と怒られました。

お熱。_d0117456_1255125.jpg

お熱。_d0117456_12551249.jpg

お熱。_d0117456_12552337.jpg

by yummyasia | 2009-07-09 12:55 | グレ子さん18ヶ月。