オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

火曜日。




朝からマイコーの追悼式の番組を見てました。実は、実は追悼式のチケットに応募して抽選にしっかりと漏れました。抽選で何か当たったと言う思い出がありません。豪華な、素敵な式でしたね。マイコーらしい。色々思い残すことあっての突然の死で、生前に問題になった数々のことに賛成するとは言えませんが、マイコーの音楽をかなり聞き入っていた幼い時期があったので、出来れば行ってみたかったです。もし当たってしまったらぐっさんどうしよう。。。とか既に考えてました。必要はなかったみたいです。

マイコー追悼式はしっかりDVRにセットしてぐっさんのクラスへ。今日はパレードには参加しているような感じだった物の、輪になって〜、的な時間になるとやっぱり一人で部屋の裏の方へとことこ歩いて行ってしまったり、一人でドアをトントンしながらあ〜け〜て〜と唱えてみたり。まわりを見て楽しそうだ!とは思っていないのか。輪っかから出て行ってしまう2、3人のうちの1人です。帰りのスタンプはきちんと並べました。感動。

d0117456_14244122.jpg

d0117456_14245849.jpg

d0117456_14251391.jpg

d0117456_14252739.jpg

d0117456_14254048.jpg

d0117456_14255193.jpg

d0117456_1426183.jpg

d0117456_14261825.jpg




Top & Shorts by Baby GAP
[PR]
by yummyasia | 2009-07-08 14:27 | グレ子さん18ヶ月。