オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スペクトラム。




用事があってスペクトラムへちょっくら行きました。日本へ行く前に行ったのが最後だと記憶しているので、何ヶ月振りかです。別にこれと言って変わっている所もなくいたっていつも通り。夏休み中なのでいやに大人びた中高校生がイチャイチャしているのであっけにとられます。若いって良い。用事は済んでから自分の中でとても不味いと思うレストランで昼ご飯。不味いと思っているのにどうしてかご飯ものが食べたくていつも入ってしまうお店。もう1店日本食屋さんがありますが、やってませんでした。ぐっさんのお子様ランチ風のもの。ご飯とサラダ以外全部揚げ物で引きました。チキン天ぷらプレート、と書いてあったので、よくある照り焼きチキンと天ぷらかと思っていたら、そこが大間違い。チキンが天ぷら粉に使って揚げてあるものです。色々”発明”してしまう日本人がオーナーではない”日本風”レストラン。現地の方はおっさんも含め大好きです。

d0117456_14524869.jpg

d0117456_1453336.jpg

d0117456_14531676.jpg

d0117456_14533542.jpg

d0117456_14534869.jpg


水で遊んで、ぐっさんにバニーと呼ばれる馬に乗って、汽車にも乗って観覧車も乗って帰宅。色々何回も乗せているのに毎回終わって降りる時に降りたくないと泣くのはやめて頂けないでしょうか。

d0117456_14552559.jpg

d0117456_14553723.jpg

d0117456_14554891.jpg

d0117456_14555954.jpg

d0117456_14561578.jpg





Dress by Baby GAP
[PR]
by yummyasia | 2009-07-07 14:56 | グレ子さん18ヶ月。