人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2週間の成果。




朝っぱらからおっさんの何気ない、優しさの欠片もない言葉に憤慨し、一悶着あって大好きなご飯も食べずにべガスを後にしました。休憩は1回。何故ならいつもはおっさんと来るパピさんが同乗していたから。トイレに止まり、ぐっさんを抱えて、パピさんをその間に抱っこしてトイレ。ぐっさんはオムツ台の上に座ってもらい、パピさんはそのまま抱っこして用を足しました。車になれないパピさんがずっと肩越しにハーハーハーハー息苦しそうに言うので、全く落ち着かない4時間ちょっとのドライブでした。ぐっさんはシマジロウに夢中。

2週間の成果。_d0117456_15171841.jpg

2週間の成果。_d0117456_15173138.jpg

2週間の成果。_d0117456_15174378.jpg


月末からどろんこ遊びのクラスに行くので、汚れ用の服を調達して参りました。他には幾つあっても何故か足りないパジャマ。来年用ジーンズやらドレスやら。使っていたカバンがぐっさんのお菓子のかすや、こぼれたジュースで衛生的に危うい感じだったので、おっさんが新しく買ってくれました。でも今朝の一悶着中にもあれしてやった、コレ買ってやった、って。そんなに恩着せがましい贈り物は要らないよ。贈り物はね,贈るほうも送られるほうも気持ちよくなくちゃあいけないよ。おっさんの悪い癖。2年も前のプレゼントなんかについても色々言ってきたりします。

2週間の成果。_d0117456_152256100.jpg

2週間の成果。_d0117456_1523876.jpg

2週間の成果。_d0117456_152318100.jpg

2週間の成果。_d0117456_15232944.jpg

2週間の成果。_d0117456_15234486.jpg

2週間の成果。_d0117456_15235740.jpg

2週間の成果。_d0117456_1524776.jpg

2週間の成果。_d0117456_15241846.jpg

2週間の成果。_d0117456_15242983.jpg

2週間の成果。_d0117456_15244090.jpg

by yummyasia | 2009-06-11 15:25 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。