人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの。




帰ってきてから5日。やっと昨日の夜1回も起きないで寝れました。わたくしがです。ぐっさんは2日目頃から早々と時差ぼけからは解消されて安眠。母さんはいつまでも夜中の1時に起きてしまい4時頃まで寝れない日が続きました。ぐっさん1歳ちょっと。母さん31歳。回復力の違いでしょうか。公園なんかにも行き始めました。数日は日中疲れ果ててましたが、やっとのことでいつものように行動出来るようになりました。こっちも暑くなってきましたが、やっぱり日本の蒸し暑さに比べると過ごしやすくてまだまだ大丈夫です。日本では楽しくて毎日がたんたんと過ぎて行きましたが、蒸し暑さと湿気だけは1ヶ月いても慣れることはありませんでした。夏の来日は無理だ。

いつもの。_d0117456_14163589.jpg

いつもの。_d0117456_14165669.jpg

いつもの。_d0117456_1417840.jpg

いつもの。_d0117456_14172269.jpg

いつもの。_d0117456_14173722.jpg

いつもの。_d0117456_14174785.jpg


友達の家までおしかけ、遊んでからご飯までごちそうになって帰ってきました。

いつもの。_d0117456_14184976.jpg

いつもの。_d0117456_1419747.jpg

いつもの。_d0117456_14191613.jpg

by yummyasia | 2009-05-21 14:19 | グレ子さん17ヶ月。