オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

会津若松・鶴ヶ城。




子供のころに一度行った鶴ヶ城へ。おばあちゃんにもぐっさんにもl上からの景色を見せてあげたかったけれど、ビル7階分の急な階段を登らなくてはいけないので断念。まっちゃんと名乗るおっさんの引く車でお城一周。外からでも十分楽しめました。なぜか写真をたくさん取られました。車に乗っているので観光客様や修学旅行生たちなど。はずかしいのに、めいいっぱい笑顔でポーズしました。

d0117456_2229532.jpg

d0117456_22292148.jpg

d0117456_22293566.jpg

d0117456_22294830.jpg

d0117456_2230084.jpg

d0117456_22301661.jpg

d0117456_2230339.jpg

d0117456_22304497.jpg

d0117456_2231276.jpg

[PR]
by yummyasia | 2009-04-30 22:32