人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会津若松。




ひいおばあちゃんに会いに2泊3日で会津若松へ。子供のころの記憶とは違って何もかもが小さくなっていました。自分が必要以上に大きくなってしまったせいです。おばあちゃんも小さくなってました。でも頑固でちょっとおしゃべり過ぎるのは今も健在。2日だけだったけれど沢山お話しして、一緒に出かけて楽しく過ごしました。いつも写真を大事に見てくれているおばあちゃんは、実際のぐっさんに会って感動してくれました。また来年来るね、と帰ってきました。さびしそうな目が目に焼き付いています。


会津若松。_d0117456_2221344.jpg

会津若松。_d0117456_2223127.jpg

会津若松。_d0117456_2224275.jpg



あまり賑わっていないのだけど、町の一番の通り。みんなでお昼を食べて、小さなタイ焼き屋さんでおやつ。日本はおやつが豊富です。スーパーでぐっさん用のおやつを山ほど買ってしまい、カバンに入りきらない臭いので郵送でアメリカ行きになりそうな気配です。

会津若松。_d0117456_224418.jpg

会津若松。_d0117456_2245585.jpg

会津若松。_d0117456_2253810.jpg

会津若松。_d0117456_2255063.jpg

会津若松。_d0117456_226356.jpg

会津若松。_d0117456_226146.jpg



コメントお返事できなくってごめんね。中々予定が詰まっておりましてね、帰ってからゆっくりとお返事しますぅ。許してね♡
by yummyasia | 2009-04-30 22:08 | 日本大満喫中・2009。