人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷。




年甲斐もなく、あの若かりし頃に戻りたかったのか、渋谷へ行ってみました。電車に今回初めて乗って行きましたが、結構快適でした。ぐっさんは地下鉄でゆらゆらするのが心地よいらしく寝てしまいました。アメリカでご近所だったお友達とは109で待ち合せ。昔に戻ったような懐かしい風景でしたが、109に入っていくお姉ちゃんたちがまあかわいいこと。折れそうな細くて高いヒール。替えの靴から衣替えしている女子も目撃。おしゃれは大変だ。ほしかったドーナツやらカップケーキやらのついた携帯ストラップにキラキラ化粧品買いました。アメリカのはキラキラ度が低いのです。今年32歳。ドンキーなんとかでときめきました。

渋谷。_d0117456_19233451.jpg

渋谷。_d0117456_19235017.jpg

渋谷。_d0117456_1924714.jpg

渋谷。_d0117456_19242729.jpg

渋谷。_d0117456_1924458.jpg


今日のお昼はパスタ。せいぶの地下に行きました。いつもの量だけどおいしかったよ♡

渋谷。_d0117456_19313195.jpg


ずっと座っていてかわいそうなので、帰る前に渋谷の児童館へ。無料で遊べて楽しかったです。

渋谷。_d0117456_19324170.jpg

渋谷。_d0117456_193356.jpg

渋谷。_d0117456_1933308.jpg

by yummyasia | 2009-04-22 19:34 | 日本大満喫中・2009。