人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捨てました。




ありえない事件勃発です。車の鍵が見当たらず、またいつもだらしなく色々な所においてるから探すのに時間がかかっているだけかなあ、と思い一生懸命目を血眼に探すも出てくる気配も臭いもなく。おっさんカーに乗って主婦ランチには参加出来たものの、帰ってきてから母さんの心はどんより晴れることはなく。よーく考えてみようとトイレに座ってみると、買い物の袋に入れた覚えがあるような、ないような。ゴミの日だったからトラッシュは空っぽ。家中ひっくり返して探したけどないので、捨ててしまった臭いです。よっぽどいたずらベイビーな人のせいにして怒られるのを逃れようとも思ったけれど、素直に捨てたと言ってみた。多分機嫌が良かったのか、そんなことはあるよ、と。鍵を捨てたのが、月末とか切羽詰まった時じゃなくって良かったよ。車はガレージに入っていて鍵は空いているのでまず厄介事は1つで済んだ。車屋に牽引して、鍵をプログラムしてもらわなければいけませぬ。1つの鍵で合計260ドルだと。昔はさ、鍵なんかび〜って削って出来たのに、今はなんだか素敵チップが入っているっつ〜ことで高いんだと。ちなみにスペアキーはないです。郵便局で盗まれました。その昔仕事場の鍵がじゃらじゃら付いていたからか、ゴージャスで魅力的な鍵に見えたのでしょうか。鍵しかつけてなかったんですけどね。

ヤケ買い。

ぐっさんの日本用おしゃれ着。まだ肌寒いのかな、とカーディガンなど。スーツケースはスカスカで行って思う存分日本を詰め込んで帰ってくるつもりです。

捨てました。_d0117456_1540065.jpg

捨てました。_d0117456_15401676.jpg


今日は二人で遊びました。ご飯を食べて、お買い物して、子供広場で遊ばせて。中々楽しい金曜日でした。レストランでは食べる所、というのが定着しているらしく、席に着くなり”ちゅるちゅる(マカロニ)”と言われました。ちゅるちゅるを頼んであげました。

捨てました。_d0117456_15412823.jpg

捨てました。_d0117456_15441461.jpg

捨てました。_d0117456_1544272.jpg

捨てました。_d0117456_15443858.jpg

捨てました。_d0117456_15445224.jpg

捨てました。_d0117456_1545273.jpg

捨てました。_d0117456_15451311.jpg

by yummyasia | 2009-04-04 15:48 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。