人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増える。




増えます。どうしても増えていきます夏服が。もうそろそろ、というより、かなり前から量的に十分すぎる夏服で満杯になってしまったクローゼット。全てをかけて、クローゼットに綺麗に並べて眺めて大興奮するのが大好きなので、ハンガーを買い足しました。60個。おっさんになんでこんなにハンガーがいるんだ? と。たたんで積み上げるものも好きだけど、ハンガーにかかった小さなお洋服を見るのに興奮するから、と正直に答えました。ご返答は、なし。

昨日買った可愛いつなぎ。着せてみたら夏用サイズの18−24ヶ月用なのにピチピチ。とくにお腹まわり。心配になってワン先生にこれって普通ですよね? と聞いてしまったほどにお腹がポッコリ出ています。完全に幼児体系と言う言葉そのものです。お風呂前にオムツ一枚、ポッコリのお腹で歩く姿が子供らしくて大好きです。

増える。_d0117456_1519772.jpg

増える。_d0117456_15192086.jpg

増える。_d0117456_15193739.jpg


タンクトップはお腹だけピチピチ。脇と背中はガバガバで色々と出てしまいます。

増える。_d0117456_15203956.jpg


大好きなジューシー。。。ベイビー用は24ヶ月が一番大きいので今年で最後。2歳からのキッズ用になると急に大人びてしまい、ギンギラギンでブリブリぶりっ子なデザインがなくなるので今年いっぱい沢山着せよう、と。去年の夏に来ていたおリボンが沢山ついたロンパー。今までで一番お気に入りかもしれないので、大事にとってあるけれど、今年はもう股までとどかない臭いので、残念賞。だから1つ買った。なんだか色合いが母さんの好みではないけれど、リボンが沢山付いていたので衝動買い。去年のぐっさんは小さくって丸くて赤ちゃんらしかった。今日のぐっさんは指ふり付きでノーノーノーの連発。

増える。_d0117456_15242825.jpg

増える。_d0117456_15244063.jpg

増える。_d0117456_15245258.jpg

by yummyasia | 2009-04-03 15:26 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。