人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園へ。




おっさんはまだテキサスに居るので週末も2人きり。おっさんと言うとコンベンションのなんかのミーティングだかの途中にでっかいスクリーンの写真を送ってきたりするので、意味不明。何が言いたいのか夫婦だけれど分からない。自慢なのか素敵なデザートの写真も送ってきたりする。女の子っぽい。一日中家に居ても面白くないだろうとぐっさんを公園へ連れて行きました。今日は何故だか砂場へ入るのを嫌がり、ボールが転がって砂場へ入ってしまうと指をさし”おっお〜、おっお〜”と。驚いた時や、嬉しいとき、感激したときだけは”わお〜”やら、”うい〜!”やらで外人になります。

公園へ。_d0117456_1510619.jpg

公園へ。_d0117456_15101883.jpg

公園へ。_d0117456_15103047.jpg

公園へ。_d0117456_15145676.jpg

公園へ。_d0117456_1515580.jpg

公園へ。_d0117456_15151579.jpg


少し遠くから見ていると、いきなり大きめ女子達がぐっさんと囲み大声で”ベイビー、ベイビー”と。驚いたぐっさんは半泣きで逃げ惑い。いったいいなんだったんだ? もっとさ、コミュニケーションのしかたを学ぼうよ。

公園へ。_d0117456_15125315.jpg

公園へ。_d0117456_1513521.jpg

公園へ。_d0117456_15131683.jpg


砂場へは入りませんがふちで遊ぶのは好きなようです。砂場セット、誰のか分かりませんが勝手に使用していたので、帰りにトイザラスへ寄りぐっさん専用お砂場セットを買ってあげました。

公園へ。_d0117456_15143380.jpg

公園へ。_d0117456_15144450.jpg

by yummyasia | 2009-03-16 15:15 | グレ子さん15ヶ月。