人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの水着。




去年の今頃。一目惚れして買ってきた黄色の水玉の水着。そのあとすぐに売り切れてもう目にすることがなかったのに、大人気だったからか今年も全く同じ物が出た。

から、また買った。

色々買う度に早く着せたくて、文句も言えない生後数ヶ月のぐっさんを相手に着せ替えごっこを楽しんでいたあの頃。最近はノ〜! と言われはっきりと断られる。

あの水着。_d0117456_122794.jpg


今年用のは2才用。少し小さめなようでぴったりだ。

あの水着。_d0117456_12275343.jpg


探していた靴もぐっさん用サイズを来年用にみつけ、朝いちでお電話まで入れ、おとり置きをしてもらい、いつもは行かない所にわざわざ運転して取りに行った。物欲とは行動力を起こさせる。ついでに、ね、とぶつぶつ言いながらピンクのスキニーを靴に合わせるように、と買ってしまう。おっさんが居ないからって調子に乗っていると自分でもよく思う。しばらく帰ってこなくてもいっかな〜、ぐらいに。

あの水着。_d0117456_1231533.jpg

あの水着。_d0117456_12325444.jpg

by yummyasia | 2009-03-15 12:32 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。