人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年生。




ママがものすごく素敵なプレゼントをぐっさんへ送ってくれた。ぐっさんよりも母さんの方がイチゴのランドセルの中に入った木のおままごとセットに大興奮。可愛い。本当に可愛い。自分が子供の時はこんなのなかったなあ。ママありがとう♡

一年生。_d0117456_17554330.jpg

一年生。_d0117456_17555518.jpg

一年生。_d0117456_17566100.jpg


もう一つ。ラスベガスに滞在中にいつも仲良くしてくれ、ぐっさんを可愛がってくれるMちゃんが、毎日少しづつこんな素敵な物を作ってくれた。手作りのおままごとセット。一粒づつ縫ってあるコーンや、中身まで入っているケーキ。つぶつぶイチゴに、ぶどうや、おにぎりにサンドイッチ。1本づつになっているポテトにはぐっさんのGまで付き、そして大好きなピンクの水玉のカゴにお名前まで入っている。せっかく作ったんだからちゃんと遊ばせるんだよ! とは言われながら迷い中。おままごとじゃなくって、本当にくってしまったりするからよだれでカピカピになったり、湿ってカビとか生えてきたらやるせないから。しばらくは母さんが一人で眺めて遊びたいと思う。もう一人の仲良しのKちゃんには”バレンタインに使えよ”ってゴージャス極まりない香水を貰ったのだけれど、その隠されたメッセージを読みこなせず、活躍せず。二人目がんばれよ、って事だったらしい! 次回使わせて頂く事にする。そうゆう機会があれば、の話。

一年生。_d0117456_1823476.jpg

一年生。_d0117456_1824658.jpg

一年生。_d0117456_1825847.jpg

一年生。_d0117456_1831030.jpg

一年生。_d0117456_183431.jpg

一年生。_d0117456_1841886.jpg

一年生。_d0117456_1843340.jpg

by yummyasia | 2009-02-19 18:05 | グレ子さん14ヶ月。