人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日。





言葉がどんどん増えて、もうおかしいったらありゃしない。自分のアルバムを見ながら”べいびー”と指差してみたり、外を見ながら”わんわん”と言い、わんわんなんて居ないじゃん、って思ってると遠く遥か彼方に本当にわんわんが居たりするので、ものすごい視力なんだ、と感心したり。ご飯は”がかん”、靴は”くっく”、アルファベットはどの字を見ても全部”びー”、牛乳は”ミミ”、りんごは”ぎんが”、などなど。わんわんはテレビに映っても分かるようですが、そのかわり4本足の動物系は全部わんわん。今日もレストランの外にあった馬の銅像を見てわんわんと誇らしげに言っていらした。

スーパーへ買い物に行ったら、ついでに夕飯まで食べてしまった。ご飯を作るから食料を買いに行ったのに、面倒になって食べてしまった。昼間遊びほうけていたせいである。おっさんもおっさんで外食ってのはチップを払う所へ行ったら外食だから、スーパーのデリで食べるのは外食じゃないんだ、と言っていた。あれだけ外食はやめようね、って言ってたのに、約束の守れない夫婦。ぐっさんだけは作って持ってきたご飯。最初から食べてくる気満々だったのかもしれない。

月曜日。_d0117456_1625715.jpg

月曜日。_d0117456_16252739.jpg

月曜日。_d0117456_16254062.jpg

月曜日。_d0117456_16255282.jpg

月曜日。_d0117456_1626377.jpg

by yummyasia | 2009-02-03 16:25 | グレ子さん13ヶ月。