人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちも。




まわりの子が皆さんお風邪なようで、うちは強そうだし大丈夫、なんて思っていたら、鼻水から始まり、咳が出始め、そしておっさんが出張から帰ってきた今日は待ってましたかのように熱が出た。グレちゃんは優しいから一人で大変だろうって気遣って、おっさんが帰ってくるまでがんばってくれてたんだね、とは全く勝手な解釈。それとも母さん日曜日のスーパーボールの会に行きたくないって言ってたから気を利かしてお熱を出してくれの? 鼻が詰まってうまく息が出来ないようで、口では〜は〜言いながら眠ってますが、寝付きが浅いのか何回も起きてきます。胸と足の裏にVapor Rub塗って差し上げましたら、少しだけ楽になったようです。今日は一日中べったりで何も家の事が出来ずおかしいな、と思ってたら発熱。具合が悪いと思いっきり赤ちゃんに返ります。

早く元気にな〜れ。

うちも。_d0117456_1542541.jpg

うちも。_d0117456_1542214.jpg

うちも。_d0117456_15423653.jpg

by yummyasia | 2009-01-31 15:43 | グレ子さん13ヶ月。