人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話好き。




人形系がもう本当に大好きである。乳母車も大好き。色々なものが中に発見される。おやつの袋だとか、シッピーカップだとか、おもちゃの一部やボールなど。洗濯物をたたんでいると靴下なども入っている。赤ちゃんは2人のお世話をしなくちゃいけないはずだけれど、今日ははじめに乳母車に入っていた汚れた赤ちゃん(公園に持って行ったら汚くなって帰宅)を出して、床に捨ててからクリスマスにあげた綺麗な赤ちゃんを入れて散歩に連れ出した。色々な所にぶつかり、家中をぶつくさ言いながら赤ちゃんと散歩。

お世話好き。_d0117456_13221713.jpg

お世話好き。_d0117456_13222712.jpg

お世話好き。_d0117456_13223717.jpg

お世話好き。_d0117456_13224696.jpg

お世話好き。_d0117456_1323084.jpg


壊れて返品したエルモは赤ちゃんになって帰ってきました。

お世話好き。_d0117456_1323293.jpg

by yummyasia | 2009-01-26 13:23 | グレ子さん13ヶ月。