人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっさんアンドみー。




毎週土曜日はいつも母さんとグレ子さんで行っているマミーアンドミーにおっさんとグレ子さんの2人で行っております。1時間半ほどの一人の時間。先週はチャイナ足マッサージに行き、今週は髪の毛を切りに行きました。なんだか新鮮ではあるけれど、いつも一緒に居る人が居ないとぎこちないというか、不思議な感覚に襲われます。おっさんは母さんの大きなおしめバッグにクラッカーと麦茶を詰めたものを肩からかけてグレ子さんを抱いて出かけました。今日のお洋服はおっさんが選んだものでもあります。ハラハラしますが、今日は可愛くしてくれました。着替えの後に呼ばれると、リボンはこれ? とピンクのリボンが選んでありました。結ぶのは出来ないからやってね、とのことでした。



いつも一緒のお友達にも遭遇したそうだ。ぐっさんとおっさんのコンビにさぞかし驚いた事であろう。来週は何をしようか考え中。なんだか今日はやさしいおっさん。ピンクベリーを買いに行ってくれた。来週出張で家を空ける事が急に決まったからだと思われる。

おっさんアンドみー。_d0117456_15124290.jpg

おっさんアンドみー。_d0117456_15125294.jpg

おっさんアンドみー。_d0117456_151375.jpg

おっさんアンドみー。_d0117456_15131772.jpg

by yummyasia | 2009-01-25 15:13 | グレ子さん13ヶ月。