人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタ来る。




いつもは毎日交代で早起きのグレ子さんとどっちかが一緒に起きるのだけど、今日はクリスマスだったんでね、家族3人どきどきしながら階段を下りてツリーの下へ行ってみました。きっと覚えていないのだろうけれど沢山プレゼントを用意して一つづつみんなで開けました。何かは分かっていないみたいだけど、沢山のプレゼント見たさにつま先立ち。

サンタ来る。_d0117456_16474038.jpg

サンタ来る。_d0117456_16475221.jpg

サンタ来る。_d0117456_1648727.jpg


おもちゃに乗り物系にぬいぐるみにカバンやら本、お菓子にもう一台ストローラーにもう一人赤ちゃん。いつも立ち見のテレビだから、テレビ椅子をあげました。いまいちじっと座ってはくれません。家族や友達からのプレゼントも一斉に全て開け、みんなでまた2階へ行って2度寝。

サンタ来る。_d0117456_1650207.jpg

サンタ来る。_d0117456_16503145.jpg

サンタ来る。_d0117456_16504890.jpg

サンタ来る。_d0117456_1651054.jpg

サンタ来る。_d0117456_16511198.jpg

サンタ来る。_d0117456_16512384.jpg

サンタ来る。_d0117456_1651326.jpg

サンタ来る。_d0117456_1651442.jpg

サンタ来る。_d0117456_16515496.jpg

サンタ来る。_d0117456_16532028.jpg

by yummyasia | 2008-12-26 16:53 | グレ子さん満1歳。