人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルフパーティー(すごいよ)。




クリスマスが近づいて来ると所々で催されるパーティー。去年はグレ子さんが生まれたばかりで出不精になっていたけれど、1歳の今年は子供のクリスマスパーティーにもいくつか御呼ばれしてものすごい楽しい12月になっております。今日みんなで行ってきたお友達開催のエルフ(サンタの助け役の小人野郎たち)のパーティー。何がすごいって、お母さんが毎年呼ばれた子供全人分のコスプレ衣装を手作りしてくれるとこ。赤と緑の衣装に鈴がついて、ブーツに帽子まで全てお揃い。それを10数人の子供達が着て、サンタさんを待つ姿は圧巻であります。

お昼寝させてから到着。が、起きたばかりでかなり微妙なご機嫌。母さんから離れようとせず。

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_15493122.jpg

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_15495037.jpg

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_1550105.jpg


飲んで食べてからお着替えに入ります。

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_17142098.jpg

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_15514821.jpg

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_15521742.jpg


お着替え終了。

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_15525575.jpg

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_15555428.jpg


みんなでサンタさんを待ちますが、子供達の顔がすごく良い。終止泣いている我が子は別として、みんなちょっぴり不安、ちょっぴりドキドキ。そんでわくわく。今か今かと待ちます。

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_15561742.jpg

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_15564695.jpg


来た!

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_1558157.jpg

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_15582288.jpg

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_1558453.jpg

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_1559039.jpg

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_15591316.jpg


みんなでものすごい数のプレゼントを一斉に開けていきます。子供達の顔ったらばこの世で一番幸せそう。

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_1604730.jpg

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_1605684.jpg


今まで行ったどのパーティーよりも楽しかったかもしれません。グレ子さんのプレゼント、すごかった。きっとお店でこれを見てものすごく輝いていた母さんの目を覚えてくれていたのだと思います。(自分が)欲しくて欲しくてたまらなかったポッテリーバーンのピンクの水玉乳母車。あのYちゃんより。見た瞬間腰が砕けてその場に座り込んでしまいましたほど目ん玉が飛び出そうに嬉しいプレゼント。覚えていてくれてありがとう。Sちゃんからはジューシーのピアス。可愛いドレスに沢山の小さなおもちゃも。一つ一つ包んであって、開ける子供の楽しみを考えてくれた主催者のお母さん。グレ子さんよりも、おっさんよりも、一番自分が楽しんでいた感が抜けませんが、来年も是非行きたい。

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_1653646.jpg

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_1655164.jpg

エルフパーティー(すごいよ)。_d0117456_166347.jpg

by yummyasia | 2008-12-20 16:15 | グレ子さん満1歳。