人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決まった。




まだ1歳で覚えていないだろうけれど、一応クリスマスとお誕生日と何かプレゼントしてあげようと思っていたんだけれど、どうしてもグレ子さんが欲しそうなやつ、ではなく、ピンクの水玉の小さな乳母車、とかピンクのおままごとセット、とか自分好みのを選択してしまうから迷う。お昼を食べに行って帰りに寄ったターゲット。色々買う物があってうろうろしていたら、グレ子さんがまた愛おしそうに手を伸ばして見つめていた先はエルモ。

赤い毛むくじゃらの何人だか分からないあのキャラクター。家で毎日見るセサミストリート。エルモのコーナーになると手を叩いて喜ぶのだけれど、外へ行ってもエルモだって分かったらしくものすごい笑顔。足を押すとなんやかんや言ったり、手足を動かすエルモ。赤ちゃんのおもちゃなのに70ドル。きりがないんだろうけど、ものすごい喜んでいるから買ってしまうのであろう。数年前、これが出た時はものすごい行列。そして売り切れてEbayで3倍も4倍もの値段で売っていたのを思い出しました。あの時はまさか自分がこれを買っているなんて思っていなかったけれど、そこまで出してもクリスマスにほしいって言われたら買ってしまう親の気持ちが中々最近分かって参りました。

決まった。_d0117456_17205953.jpg


今日のお昼に行ったChilli's。ここ数日感謝祭から食べ過ぎでジーンズがパンパンなのだけど、おっさん曰くホリデーだからいいじゃん、だそうです。

決まった。_d0117456_17223442.jpg

決まった。_d0117456_17224815.jpg

決まった。_d0117456_1723174.jpg

決まった。_d0117456_17231982.jpg


明日はまたお誕生日会です。
by yummyasia | 2008-11-30 17:23 | 家族総出お出かけ中。