人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳になりました。




ぐっさんじゃなくって、ぐっさんのお友達のた○くんが! 前日まわってきた連絡網。暗〜い声で入っていたメッセージの主はた○くんの母さん。

山火事で公園でのお誕生日会中止。。。

急遽場所を変えての1歳のお誕生日会。沢山子供が来て、おいしいものを食べて、ゲームをしたり楽しい午後になりました。いつも遊んでくれる大好きなた○くんへの1歳のお誕生日プレゼントはコチラ ↓。

1歳になりました。_d0117456_13244378.jpg

1歳になりました。_d0117456_13345369.jpg

1歳になりました。_d0117456_1325888.jpg


最初こそいつものように怖々と足にひっついていたものの、少ししたら楽しい場所だと確認できたようで、歩き回ってお菓子を貰ったり、いたずらしてみたり。ジンボリーにもあるトンネル。今まで一度もくぐった事がありません。いつも入り口でおいで〜! と必死に来させようと努力する母さんに満面の笑みで答えてはくれるものの、絶対に中に入ろうともしません。一緒にくぐれば怖くなくなるのかな、とは思うけれど、母さん、横幅が入れない。どうか自分で勇気を出してがんばっていただきたい。

1歳になりました。_d0117456_1332764.jpg

1歳になりました。_d0117456_13322399.jpg

1歳になりました。_d0117456_1332351.jpg

1歳になりました。_d0117456_13324912.jpg

1歳になりました。_d0117456_1625886.jpg

1歳になりました。_d0117456_13332434.jpg

1歳になりました。_d0117456_13334096.jpg

1歳になりました。_d0117456_13335230.jpg

1歳になりました。_d0117456_1334398.jpg



た○くんお誕生日おめでとう!
by yummyasia | 2008-11-17 13:36 | グレ子さん11ヶ月。