人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモ男くん怒られる。




久しぶりに会うMomoaさんとモモ男くん。今日はわざわざこっちまで来てくれて、サウスコーストプラザで待ち合わせ。早く着いてしまったからカルーセルの前で待っていたけれど、ぐるぐる忙しそうに回ってるトナカイをものすごく愛おしそうに見つめるから、また乗せてあげた。陰からリモコンで動かされているロボットが出てきて、触ろうとするのだけれど、やっぱり怖じ気づいて小走りで帰ってきた。性格がとても表れた瞬間。今日は土曜日。朝なのに、セール中もあって、ありえないくらいの混雑。日本のデパートの図が頭に思い浮かびました。

モモ男くん怒られる。_d0117456_13251257.jpg

モモ男くん怒られる。_d0117456_13252559.jpg

モモ男くん怒られる。_d0117456_13255153.jpg


ちょこっと見なかったらまた背が伸びたようなモモ男くん。今日はなんと新しく買ってもらったらしい靴を気付いたら1つしか履いていなくって、見ているこっちが気の毒になるほど落胆なお母さん。初めての靴で良いのを買ってもらったのに、どっかで落としちゃったモモ男くん。ちょっぴり怒られた! 2人してかゆい所に手が届く年頃になったようです(本物の意味とは別として)。グレ子さんも大きな黒のリボンを無くしました。靴もピン留めも、気になって触っていたら落っことしてしまうんだろうな。歩き始め用の靴。まだ歩いてないけど無くしちゃったモモ男くん。おっちょこちょいだ。

モモ男くん怒られる。_d0117456_13332434.jpg


今日も二人で仲良くしておりました。お菓子をあげっこしてみたり、ちょっと触ってみたり。赤ちゃんの時は自分とお母さんだけだったのに、この世に沢山色々な人が居るのを只今勉強中。人と関わりながらだんだんに優しくすることを覚えたり、怒ったり、悲しくなったり、嬉しかったりな感情が育っていくのかな。

モモ男くん怒られる。_d0117456_13365313.jpg

モモ男くん怒られる。_d0117456_1337634.jpg

モモ男くん怒られる。_d0117456_13372186.jpg

モモ男くん怒られる。_d0117456_13373774.jpg

モモ男くん怒られる。_d0117456_13375298.jpg

by yummyasia | 2008-11-16 13:38 | グレ子さん11ヶ月。