人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビとぐ。




しゃべった。ちょっとだけ!



この辺りは日本の会社も多かったりで、本当にものすごい数の日本人が住んでいると思うのだけれど、そう滅多にばったり会ったりもしない所が流石の車社会なわけであります。が、この前本当に偶然に会ったタスティンのちびすけ君。今日は一緒に遊びに行ってきた! 2ヶ月お兄さんの可愛い顔した男子であります。週末の熱からあまり調子が上がらずに、いっつもびーびー泣いていたグレ子さん。今日はまるで違う人に生まれ変わったのようにレストランでもここ数日拒否していたご飯を食べ、そしてあまり、ちょっとしか叫ばずに無事に楽しいお昼ご飯が食べられました。おっさんと多分お熱で脳みそがやられちゃったんだね、なんて話していたので、我が子が戻ってきてくれて、感無量。

チビとぐ。_d0117456_1547798.jpg


一緒に馬に乗ったり、ぷらついたりしてみました。ちびすけも歩き出したのが早くて、グレ子さんと同じの9ヶ月だそうだ。今は少し目を離すとものすごい早さで走り出し、どこかへ行ってしまうので、お母さんはそこら中を駆け回り。まだとろいグレちゃんも大好きな母さんから逃げ出したりするようになるのでしょうか。寂しくなっちゃうから行かないでね。


チビとぐ。_d0117456_1547384.jpg

チビとぐ。_d0117456_15475360.jpg

チビとぐ。_d0117456_1548692.jpg

チビとぐ。_d0117456_15482463.jpg

チビとぐ。_d0117456_15483722.jpg

チビとぐ。_d0117456_1549681.jpg


少し早いけれお誕生日に!と持ってきてくれた日本語の本! 毎日寝る前に英語の本と日本語の本を1冊づつ読んでいるけれど、数えられるくらいしか無い日本語の本。もう何回同じ本を読んであげたんだろう。って所に素晴らしい贈り物。どうもありがとう! お誕生日じゃないけど開けちゃったの=)

チビとぐ。_d0117456_15515789.jpg

by yummyasia | 2008-11-08 16:02 | グレ子さん10ヶ月。