人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄な物と役立つ物。




まだグレ子さんのお部屋は完成しておりません。ってゆうより、あの子はお部屋で眠るわけはなし、そしておもちゃも全部下においてあるので、一日のうちに彼女が自分の部屋で過ごす時間と言ったら、オムツ替えの時と着替える時のみ。せっかく用意したクリブにも生まれてからの2、3週間ちょっとばかし寝ていただけで、それからはずっとひたすら母さんとおっさんの間に堂々と一番場所を取って眠っていらっしゃる。そしてそれでも足らずに、たまに夜中母さんや父さんと乗り越えてベッドから落ちてみたりな事件も数回。いつになったらお部屋で寝てくれるんですかね。

引っ越しと同時に頼んであった壁文字が届きました。グレ子さんとお部屋の写真を送って、イメージで手描きしてもらった名前。可愛くて早く飾りたいのだけれど、おっさんが金具を買いに行ってくれないので、階段に放置されてたりもします。これはただの飾り。なんの役にも立ちません。

無駄な物と役立つ物。_d0117456_1526536.jpg

無駄な物と役立つ物。_d0117456_15262085.jpg


そんでこれも作って頂いた。お洋服に毎日あわせて付けてたら、こんもり集まった髪留め。いつも帰って来て、外して、どこへ置いたか分からなくなり、次の日困るので、ヘアボウホルダーなる素敵な代物。これもピンクの水玉でお願いして届いたら、こんなに可愛かった。皆さん手先が器用ですね。

無駄な物と役立つ物。_d0117456_15285681.jpg

無駄な物と役立つ物。_d0117456_15291268.jpg


グレ子さんの部屋に作り付けの机があるので、今度は母さんの趣味のお道具をコチラにうつし、めきめき腕を上げ、色々つくっちゃったりするのが今後の未定な予定。
by yummyasia | 2008-11-06 15:30 | グレ子部屋プロジェクト。